なんでも一喜一憂。(仮名)

取り柄のないぼっちの日常。徒然日記。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅しました。

こんちゃー(・∀・)ノ なかなか筆不精なかおんです。 一昨日の深夜に実家から自宅へと帰省しました。 そして、昨日今日は特別やることもなくてのんびりのんびりデー。 と言いつつ、 実家に一週間強いたら、ちょっとした旅行帰りだから、荷物の整理だったり、…

所沢~ 続き。

こんちゃー(・∀・)ノ かおんです。 さて、昨日の続きです。 進撃の巨人の実写版は個人的にくっそつまらんかった...(´・ω・`)元々期待はしてなかったけど、なかなかうーん...文句の付け所が多すぎました。 母の感想は、 気持ち悪いねえ。でも巨人に人間がどう…

所沢をぼっちでのんぶらり。

ばんわー(・∀・)ノ かおんです。 ただいま、レンタルしてきたDVDを母と鑑賞中。 進撃の巨人(実写版)前編 劇場版コナン 紺碧の棺 グレースオブモナコ 今観てるのは進撃の巨人です。 さて、母はどんな反応をするか?!(笑) 今日は、割りと朝早起きでした。 …

ゴミ屋敷と化してる実家を片付けに帰省①

こんちゃー(・∀・)ノ かおんです。 久々の更新です。 更新しようしようと思いつつ、なかなか怠け者は更新できず。 とりあえず、ただいま実家に帰省中です。 実家はほぼゴミ屋敷と化しており、帰省中というか両親救助に来てる感じです← いやはや......ようや…