なんでも一喜一憂。(仮名)

取り柄のないぼっちの日常。徒然日記。

ゴミ屋敷と化してる実家を片付けに帰省①

 

こんちゃー(・∀・)ノ

かおんです。

 

久々の更新です。

更新しようしようと思いつつ、なかなか怠け者は更新できず。

 

とりあえず、ただいま実家に帰省中です。

実家はほぼゴミ屋敷と化しており、帰省中というか両親救助に来てる感じです←

いやはや......ようやく1割片付いた...かな。

大袈裟と言われそうなので一部だけお見せしましょう、どん。

 


f:id:sirokaonon:20170305103910j:image


f:id:sirokaonon:20170305103923j:image


f:id:sirokaonon:20170305103952j:image

 

ぶっちゃけ人間の住む場所じゃねーやぃ。

3/1から帰省してから、コツコツ片付け(もといほぼゴミ捨て)してます。

 

そしてストレスが限界な私は本日は、遊びに出ます。というかお風呂入りたい!お風呂!!

 

そんなわけで今日は地元の所沢をぼっちでのんびりぶらりしたいと思います。

帰ったら片付けの続きをしますよ。

 

朝から憂鬱にもなったりしたので、

久々に所沢を満喫!!!

 

また夜にでもあげようと思います。