なんでも一喜一憂。(仮名)

取り柄のないぼっちの日常。徒然日記。

帰宅しました。

 

こんちゃー(・∀・)ノ

なかなか筆不精なかおんです。

 

一昨日の深夜に実家から自宅へと帰省しました。

そして、昨日今日は特別やることもなくてのんびりのんびりデー。

 

と言いつつ、

実家に一週間強いたら、ちょっとした旅行帰りだから、荷物の整理だったり、開けてた分の郵便物の確認やら、開けてた分の家計簿やら家事やらなんやらしてましたけどね。

 

あと、確定申告に行かねばいけないので今日は必要書類とかを纏めなければいけませんね( ´∀`)

 

明日は免許の更新に行ってから、確定申告行く予定なのです。

 

それでも一日潰せるほどの用はやはりないので...久々にYouTube見ながら踊ってみたとかやったりしました。

いい運動になりそうだわあ。

 

...ほんとダイエットしようと思うので...はい←

 

今は食休みとりながら、借りてきたコナンを見てますけどねーーー(笑)

昨今、コナンに再熱。

安室さんとか昴さんとか瀬良ちゃんとかの登場あたりから見てます( ´∀`)