なんでも一喜一憂。(仮名)

取り柄のないぼっちの日常。徒然日記。

所沢をぼっちでのんぶらり。

 

ばんわー(・∀・)ノ

かおんです。

 

ただいま、レンタルしてきたDVDを母と鑑賞中。

進撃の巨人(実写版)前編

劇場版コナン 紺碧の棺

グレースオブモナコ

 

今観てるのは進撃の巨人です。

さて、母はどんな反応をするか?!(笑)

 

 

今日は、割りと朝早起きでした。

昨日疲れて早く寝たからなー。

そしてやることなくて、色々考えてたら憂鬱になってしまいました(´・ω・`)

 

元々今日は出掛ける予定だったので、

なんだかんだ10時くらいに家を出て所沢へ。

 

久々の朝マック( ´∀`)


f:id:sirokaonon:20170305202043j:image

 

美味しかったです。

 

そのまま直行したのが、湯の森というスーパー銭湯


f:id:sirokaonon:20170305203829j:image

 

ゆっくりがっつり湯に浸かり

岩盤浴でぽかぽか発汗。

 

因みにこれまた久々に体重計乗ったら感じてはいたが激太ってた!!!!Σ(゜Д゜)

帰省した時にも母に「太った?」と言われたしな。真面目にダイエットを考えました、はい。

帰ったら腹筋がんばろ。

 

そして、湯に満足して再び所沢へ。

 

ところで所沢駅周辺には美味しいお店がたくさんです。

特にお気に入りなのが抹茶ステーションという、抹茶のスイーツ店。


f:id:sirokaonon:20170305204756j:image

 

ソフトクリームを中心にスムージーやパフェがあります。

いつも食べるのは白雪抹茶ミックスのきな粉ソフトです。

 


f:id:sirokaonon:20170305210100j:image

 

.........我慢しませんでした。

ダイエットは明日からです(´・ω・`)

 

とても美味しかった!

抹茶はほぼ甘さがないです。

白雪は軽やかな甘さで、

抹茶と白雪のミックスはほんとにほんとに絶品!

さらに、きな粉と黒蜜の合わないわけない名コンビと餡子と白玉!

贅沢な美味しさです。 夏に食べれると幸せ。ほんとに幸せになれます。

 

因みにまんまる抹茶という今川焼もあります。これも本当に本当に美味しいです。

抹茶味の生地にほくほくのつぶ餡小倉。

外はほんのりカリカリで中はふわふわモチモチほくほく!

冬に食べれると幸せになれます。

 

おすすめのお店ナンバー3には入るな...←

 

長くなってきたので、

後半に続く! (明日書けたらいいな←)