なんでも一喜一憂。(仮名)

取り柄のないぼっちの日常。徒然日記。

眠れない夜に作るクッキー。

 

またもや眠れなかったかおんです(´・ω・`)

一昨日はがっつり寝れたんですけどねー。

寝過ぎたかな?

 

そして朝になって眠気が...(´ρω-`)

 

そんなかおんですが、未明頃にまたクッキングです。

今日はアイスボックスクッキーを作りました。


f:id:sirokaonon:20160912092008j:image

 

はじめて作ったので成型に戸惑いましたが...

まぁまぁの出来じゃありません?!(笑)

 

皮付きのアーモンドプードルいれたので

香ばしさアップです(*´ω`*)

 

そして食べたら、うまーーーー♪

これは...生地が冷凍保存もきくし、

ストックしておいてもいいかもです!

 

あまーいものが食べたくなったら、切って焼くだけ!みたいな。

おやつ代の節約......いやしかしバター(マーガリン)結構使うからなあ...(´・ω・`)

微妙なところです。

 

さて、今日は100均に行ったら模様替えと、お片付けですよー。

 

うー...それにしても今になって眠くなってきた。でも、この眠気は眠れないタイプの眠気だ←

 

そうだ、お米も買ってこなくては......。