なんでも一喜一憂。(仮名)

取り柄のないぼっちの日常。徒然日記。

月見バーガーテロ。

 

ラインニュースで月見バーガーへの愛がすごすぎるブログっていうのがあり、ちょっと検索してみたら見事にテロられました(´・ω・`)


f:id:sirokaonon:20160913231015j:image

 

ワンシーズンで1回食べれればいっかあ、と思ってたのですが...やられました。

誘惑に負けた。 基本的に影響はされやすいです、はい。

 

んでもって、このあとはアップルパイも食べましたよ。

マックのアップルパイ、まじ正義だと思う...

 

ここで私が気にかけるのはカロリーとか太るとかよりも食費なんですよねーーー。

いやほんと、お金使えません(´;ω;`)ぶあっ

 

さて、今日は、予定通り着物と漫画を売りましたー。

大してお金になりませんでしたー!

......予想はしてたけど、ネ。

しかし、もうちょい...いって欲しかったなー(´;ω;`)

 

まあ、片付けるのが目的なので、お値段がついただけ、よしとしましょう。

 

明日からは怒濤のもやし生活に挑戦してみようかな! 今日、チャリこぎながら、ふっと思い立ったことがあるので...(笑)

 

そして、明日は...市役所へ。

先日お話した会社の退職~再雇用までの間の自分の生活について、諸々相談してみます。

 

自己破産を進められないことを祈りたい(切実)

 

今日はちょっと少し楽しみが減ってしまったのですが、明日頑張れるように...なんとかしっかりしましょう。

 

明日の楽しみは...なんかあるかな。

あるといいなあ...。