なんでも一喜一憂。(仮名)

取り柄のないぼっちの日常。徒然日記。

イライラデー。

 

情緒不安定な本日。

 

仕方ないとはいえ、諸々楽しみにしてた予定が前々回から崩れすぎて、テンションだだ下がりーの、なんか色々焦りすぎて、考えすぎて、イライラがとまらない。

イライラというか、なんか総じてイライラ。

 

基本的には寂しいんだよなあ...。

 

我慢するのは当たり前。

我慢しなくていい当たり前が欲しい。

のんびり過ごしたい。

制限時間がないのがいい。

 

とりあえず、前向きなことを書こう。

マイナス思考でも前向きなこと書けば少しは気分もあがるかなあ、て。


f:id:sirokaonon:20160915232738j:image

 

今日はカボチャの煮付けを作りましたよー。

根菜料理や、煮物は作るのが苦手なのですが、うまくできたので嬉しい。

カボチャの煮付けにはそぼろあんとか合うと思うのだけど、そぼろの代わりに、大豆とタケノコであんを作りました(*´ω`*)


f:id:sirokaonon:20160915233003j:image

 

見た目はよくないなあ...(笑)

今度作るときは大豆は形を保ったまま使おう。あら微塵にはしない!←

 

あと、もやしナムルを作りましたよ。

ひげとりめんどかった...(笑)


f:id:sirokaonon:20160915233843j:image

 

あと、こんにゃくの豚巻きも作ったけど、

こちらは写めり忘れたので割愛。

 

レシピノートが作りたくて仕方ないこの頃。

近々、作るかもしれません(笑)

 

明日は、なにしようかなあ。