なんでも一喜一憂。(仮名)

取り柄のないぼっちの日常。徒然日記。

タイトルが浮かばない...

 

かおんです、こんばんわ。

相変わらずリズム狂いまくり。

今日も朝まで寝れずに午前の終わり頃に眠くなってきて、そんでも夜まで起きてようと思ったら...くしゃんくしゃん止まらず。

 

風邪かと思ったんだけど、どうもアレルギー性のっぽかったので薬飲んだら...

もう無理でしたw

 

お昼になるかならないか、くらいに落ちて...

起きたら17時すぎてましたね。

それでも、頭ぼーーーーっとしてて、行動開始したの20時すぎ。

一応、午前中に台所片付けたり、洗濯物干したり、してたんですけどねー。

 

とりあえず、ご飯食べようと思って

残り物で、ビビンバ丼作りました。


f:id:sirokaonon:20160918215500j:image

 

ちょっと食べちゃったけど(笑)

 

あとはカボチャの煮付けで、もぐもぐ。


f:id:sirokaonon:20160918215545j:image

 

うまうまでした。

 

一応食べたあとにすぐ薬類ぜんぶ飲んだけど、寝れるかな。 寝れたらいいな。

少しでも寝れたら、明日はでかけられたらと思います。

12時には布団に入るとして、

それまでは、家計簿つけて、予定確認して、書き物系。

 

そうそう。

今日はhopeの最終回だったなあ。

割りと好きで、1話から見てました。

2話以降は録画もして何度も見るくらい好きなドラマ。 終わりかたもよかった(´;ω;`)

 

1話の「うちのやつが怒られたんだよ、うちのやつが...!」の織田課長のくだりに感動し、あまり恋愛は出てこないので、楽しみに見てましたよ(*´ω`*)

 

あまりジャニーズは好きじゃないけど、

中島くんはいいですね。半沢直樹のときにも出てたかな? ジャニーズとして知ったのは随分あとからだったけど、いい演技してるなあ...と、割りと好きです。

桐山くん(?)だっけかな。人見役の子。

あの子もよかった。 あとからジャニーズと知ったときは、まじかと思いました。

最近はジャニーズの子でもちょいちょい演技うまい子いて、見てて楽しくなるね。

ジャニーズはそんな好きじゃないけど、演技うまい人は好きです(*´ω`*)

でも嵐はジャニーズとしても好き。

特にニノが好きですよ!

 

話が脱線した(笑)

 

あと、家売る女も結構楽しみに見てました。

 

どっちも終わってしまって残念。

 

来期は...そんなに気になるのあまりないのですが、まあ、たまたま見てヒットしたら、ぼちぼち見るでしょう。

 

明日は...

出掛けられるといいなあ。

DVDを新たに借りたいかも。