なんでも一喜一憂。(仮名)

取り柄のないぼっちの日常。徒然日記。

初投稿。

はじめまして、こんにちは。

華音(かおん)と申します。

 

ラインでよく作った料理やら、

今日あったこと、買ったものや、ちょっとした愚痴などなど結構な頻度で呟くので、思いきってブログを始めてみようかと。

 

適当に初心者向けのブログを探したら、これがヒット。 とりあえず、ぼちぼち始めてみるけど...いまいち使い方がわからない(笑)

 

プロフィールとか変えたいんだけど、どうすればいいんだろ?

 

まあ、基本的にかおんこと私の日常を無差別に綴っていきます( ´∀`)

 

まあ、記念すべき初ネタは、夕飯にしようかな。 


f:id:sirokaonon:20160901230943j:image

 

海老フライ(近くのカツ屋で1尾220円)で購入。

一昨日作ったひじき。

 

実は海老そんなに得意じゃないけど、ケンミンショー見てたら無性に食べたくなったのよ。海老ふりゃー

 

先月の出費を反省して、食費と嗜好品の減額を目標にしたのに......(笑)

1日目から、高価な夕飯!

 

しかし、美味しかったので、よしとします←どんな理屈←

 

明日から、頑張ろう。

 

===================

 

説明にもあるけど、諸々あって会社は休職中。

すっかり自信がなくなってるので、

ささいなことでも、出来たことを綴って

自信つけていくのが目的です。