なんでも一喜一憂。(仮名)

取り柄のないぼっちの日常。徒然日記。

ぐたぐだデー。

 

そろそろ、しっかりしないと自己嫌悪モードに突入しそうだぞ。

ちょっと投資と思って、本日、節約解除して色々と発散してしまった私。

主にマクドで!! ...太る(笑)

 

しかし、少しすっきりはしたし、少し頑張ろうかなあ...と思ったり、思わなかったり。

 

あまり細かくは考えずに、

少しのんびりしようかなあ...。

 

しかし家計簿つけるのが怖いよ、ひぃぃぃい(´;ω;`)

 

モチベーションが、欲しいです。

プライスレスな愛情が欲しい。

寂しいなあ。

 

来週は少し頑張ろうと、思います。

 

頑張ったところでなんもないんだよなあ...。

頑張らないと今よりめんどいことになるから頑張る、なんてモチベーションあがらないよね。

 

もはや、写真探すのもめんどいってくらい、無気力ですよ(´・ω・`)

よろしくないなあ。

2~3日ほど、ブログはおやすみかもです。

 

割りと毎日つけるの目標だったのになあ。